感想置き場

映画やアニメの感想を書いていきます(ネタバレあり)

2020-01-01から1年間の記事一覧

トップガン

アメリカ海軍の戦闘機パイロットのお話。一匹狼がパートナーを失い自信をなくしながらも、周りに助けられトラウマを乗り越えて一人前のパイロットに成長していく。トムクルーズがとてもイケメン。 ストーリーが面白いっていうよりは、アメリカン!!!って感…

記憶にございません!

史上最悪の総理大臣が、記憶喪失により善人に!?記憶喪失によるギャグ映画です。 あらすじ 支持率2.3%という超不人気の総理大臣。国民に対して「クソがー!」と言ってしまうほど柄が悪く政策も国民が苦しむものばかり。そんな時、怒った国民により投げられた…

キルユアダーリン

文学で世界を変えようとする男たちの、愛憎劇。実話に基づいた物語。 あらすじ ストーリーは、なかなか文章にしづらいので、wikiを読んでください。 アレンとルーは同じ大学に通う生徒なんだけど、ルーは文学革命しようとしていた。ルーにはデイヴィスって言…

(r)adius

(r)adiusっていう表記のかっこよさに惹かれて視聴してみました。半径15 mにいる人を殺してしまう男と、それを打ち消す能力を持った女の、記憶を取り戻す話。 あらすじトラックの事故現場で目を覚ました男性リアム。事故のせいか記憶がないため通りがかった人…