感想置き場

映画やアニメの感想を書いていきます(ネタバレあり)

2021-02-17から1日間の記事一覧

プロメア

アマプラでプロメアをみました。最高でした。 あらすじ バーニッシュであるリオは炎を操って街を燃やすテロ集団。対するガロはバーニッシュレスキューとして市民を炎から守る消防士。どちらかというと江戸時代の火消し。 ガロは市長のクレイさんに命を助けら…

つり球

(めちゃくちゃ昔に書いたので時期が違いますが気にしないでください) 音泉開いたら、なんとつり球のラジオが更新されていた。 当時親と一緒に見ていたけどストーリーを全く理解しておらず、釣りと宇宙人とインド人しか記憶になかった。 ラジオのパーソナリテ…

ホワイトハウスダウン

簡単なあらすじ ホワイトハウスが乗っ取られ、簡単には手出しできないテロリストの要塞になってしまった。娘と共にテロリストに捕らえられた主人公は娘を助けるためにテロリストたちを倒していく。捕らえられた大統領および人質を救出し、核爆弾の発射を阻止…

エンドオブホワイトハウス

テロリストに乗っ取られ手が出せなくなってしまった無敵の要塞ホワイトハウスから大統領とその子息を助け出せ!! あらすじ大統領を守る要塞がテロリストに乗っ取られて、逆に警察側が手を出せなくなってしまった。そこで元シークレットサービスのマイクがホ…